40代おやじの人生幸せになりたいな 

生活 雑記 感じたこと マーケット

40代おっさんの夢

ブログは久々に書く。

前は毎日書いていた。他愛もないことを。

今回なんでまた書こうかなと思ったかというと、

同じような思考や考えの方といづれ繋がれたら良いなと思い始めた。

また私はマーケターであり、サーチをする人なので、そういった意味での有益な情報も時々流していきたい。

今後の夢
もう40代のおじさんだけど、
▷絵がうまくなって、Twitterとかに漫画書きたい

▷作曲ができるので、誰かに歌わせたい

▷投資に関してわかりみをふかめたい。

▷私の周りの人にいつまでも元気でいてほしい

▷会社を3つしているが、どれもミニマム。一つくらいブレイクして、社員さんを増やして、隅田川で屋台船に乗りてんぷら食いながら、酒を飲み、歌を歌いたい。

▷社員は全員週休4日にしたい

▷40代なかばで子供がいないが、急に欲しくなってきた。親に見せてあげて喜ばせてあげたい。楽しい家庭を作りたい。けど、出来なくても楽しく生きたい。

▷人は一人ひとりで思考や見えてるものがちがう。自分の頭だけの世界がすべてではない。人それぞれに様々な景色がある。生まれてきた意味なんてないかもしれない。けど人も動物も生きてるものは一人で必死に生きてる。死ぬときは必ず一人だ。
ただ、精神的に繋がれるような人ともっとあいたい。
勿論難しい議論をするようなものではなく、ソウルメイトを探したい。大切な人は少数でいいと思ってはいるのに矛盾が少し生じるが、素敵な人物にあいたい。

とりあえず今日の40親父の欲望や野望はここまで。

書いてるうちに意味わからんこと書いてしまいました。
このブログは一筆書きで毎回書いていこうとおもいます。誤字脱字、変な言い回し、辻褄の合わない話、などなどツッコミどころが多い文章になると思いますが、是非気になる方は見てみてくださいね!

一本槍伴でした。